トミヤマカレー

2024/04/01

当店のメニューについて

・カレー
当店のキーマカレーは12種類のスパイスを独自の配合でブレンドし、ポークとチキンの2種で提供しております。ひき肉は巣鴨の目利き精肉店より、お米は山形の農家さんより「はえぬき」を仕入れています。各種一番合う野菜を具材に。

○注文時に、お好みに合わせてご飯の量、カレーの辛さを選べます。
店主が1人でワンオペ営業しているため、お待たせする場合もあります。
お急ぎのお客様はご遠慮ください。
券売機上ポストカードスタンド-20240401

○ポークキーマカレー(+茄子) 950円
ポークキーマカレー(+茄子)
国産豚ひき肉のキーマカレー。ジュワッと旨味を吸い込む素揚げ茄子と一緒に。

○チキンキーマカレー(+大根)950円
チキンキーマカレー(+大根)
国産鶏もも・むねをミックスしたひき肉のキーマカレー。和の香りを感じる、じっくりホロホロに煮込んだ大根としめじを一緒に。


・トッピング 各種150円
トッピング
例:ポークキーマカレーに+ゆでたまご+ひよこ豆
当店のカレーによく合う物を揃えています。各種150円でお付けできます。お好きな組み合わせを見つけてください。

○ポテトサラダ
北海道産じゃが芋をマッシュしたシンプルな手作りのポテサラ。カレーのグレイヴィーなルーと混ぜてもよく合います。

○ひよこ豆
程よく歯応えがあるように煮たひよこ豆は、ヘルシーで良質なタンパク質。食感のアクセントになります。

○ゆでたまご
スライスしてカレーの上に乗せてお出しします。見た目も味わいも楽しい。

○温泉たまご
別皿でお出ししますのでお好きなタイミングで。カレーがよりまろやかに感じられます。

○チーズ
コクが深い良質なシュレッドチーズ。カレーと溶け合います。

○ほうれん草
鉄分豊富な生のほうれん草を、ルーと一緒にサッと煮込んでお出しします。


・ドリンク
ソフトドリンク・アルコールともに2種ずつご用意しています。

○ラッシー 250円
ラッシー
インドの伝統的ヨーグルト・ダヒを種に使って手作りしております。爽快感がありスッと消える程よい甘みと、えぐ味の無い飲みやすい酸味で、食後におすすめ。

○チャイ(アイス、ホット) 400円
chai2
シナモン・カルダモンをたっぷり使ったスパイスミルクティー。ふくよかな甘味を感じるインドのさとうきび・ジャグリーを使っており、甘めの味に作っています。

ビール
○キリンラガー(小瓶) 400円
ホップの効いた飲みごたえがある、日本の代表的なビール。

○麦やエール(缶) 600円
富山県南砺市の城端麦酒が作るクラフトビール。柑橘系ホップと香りに、穏やかな苦味と円みのある飲みやすさ。


・テイクアウト
各種テイクアウト可能。容器代として+50円いただいております。トッピングは2種程度まででしたら可能です。
*ラッシー、アルコール類はテイクアウト不可
*たくさんご注文の場合は事前にお電話いただきますと幸いです

TOPヘ戻る